• 締切済み

アダルトゲームを売りたい

18禁のPCゲームを売りたいと思っています。 ですが、ゲームを今まで売ったことがありません。 売る際に注意することや、皆さんがいつも利用する店等あれば教えてください。 特に「この店が良い」などは詳しくないので、教えて頂けると助かります。 ちなみに、関東在住です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

でしたら、ソフマップへ…関東だと秋葉原に有りますね 昔…旅行で東京に行った時、私も利用しました…私は、大阪在住 ですが…会員証は、そのまま使用出来ました…ネット通販でも、 この会員証に登録された番号が全国共通で使用可能、登録無料で 永久会員です。 http://www.sofmap.com/ sofmap.com