• ベストアンサー

寿司職人からのアンケート

tobitatuの回答

• tobitatu
回答No.9

これは食べる順ですか?好きなネタの順位ですか?一応好きなネタ順と思って回答します。 ★打者パターン 3番ツナマヨ 4番とろサーモン 5番いくら 6番うに 7番ねぎとろ 8番牡丹エビ 9番あなご 場外(番外):寿司屋のパフェ 監督:日替わり味噌汁

hirarno36
質問者

お礼

解釈は人それぞれ。暖簾をくぐればそこは言葉が回る回転寿司「平あの寿司若狭1号店」だい。 とろサーモンって人気なんですね。5番6番はあっしも大好きでさぁ! 8番からも逆転可能な打線ですねぇ。 日替わりで監督されちゃあ大変だ。せめて茶碗蒸しぐらいで勘弁しておくんなせぇ。 また気が向いたら来てやってくだせぇ。 まいどありー!!