• 締切済み

オンラインゲームのゲームシステムで、

オンラインゲームのゲームシステムで、 インスタントダンジョン・ギルド専用ダンジョン・ソロorPT専用ダンジョンなどがある オンラインゲームのタイトルを教えてくれませんか>< 例)最近ではSoul of the Ultimate Nation(SUN)のバトルゾーンみたいな感じのものです 運営が終了してなければ古いオンラインゲームでもいいです。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

ハンゲーム内のコンチェルト・ゲートですね http://announce.hangame.co.jp/hangame/core/conc/promotion/071214_lp/ コンチェルト・ゲート 自動生成ダンジョンだし…専用ジョブで、掘り出さないとダンジョン に入れませんが…専用ジョブを使いフィールド上を彫ったり、埋めたり します。植林して森も作れます。伐採すると森も無くなる。