• 締切済み

Outlook Express の代理送信について

Outlook の設定はデフォルトで代理送信されたと言うことを表示するのがあります。 Outlook Express にもそのような設定があるのですか? ある場合、それはデフォルトで有効になっているんですか? 使ったことがないんで。Windows XPのPCももう手元にないもんで調べられません。

noname#61010

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ないですね Outlookだけの機能です。 http://support.microsoft.com/kb/829217/ja

質問者

お礼

解決しました。