• ベストアンサー

サイパンで使える携帯電話。

3泊4日でサイパンに行きます。 サイパンから携帯電話で写真つきブログを更新したいのですが、 レンタルするには、どこがいいですか? 料金はもちろん安い方がいいのですが。 通話で使う予定はなく、メール送信だけの予定です。

• 5ring
  • お礼率37% (6/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

サイパンから携帯でメールする事は出来ません。 島にある携帯電話会社が、メールのシステム作ってないからです。 日本から持っていこうが、現地で借りようが、メールはできません。

5ring
質問者

補足

ありがとうございました。 携帯でブログにアップしたかったんですが、あきらめました。