• ベストアンサー

メアリー・ローズガーデンについて

こんばんわ 以前から長野佐久市にあるテーマパーク(?)「メアリー・ローズガーデン」に行ってみたいと思っているのですが まだ施設は健在なのでしょうか? なぜか公式サイトにアクセスできなくなり もしかして閉鎖したのかな・・・? と思ったので。 それから、行ったことのある方がいらっしゃいましたら そのときのこと(何でも結構です)を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#60746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusatsu2
回答No.1

URLが変更になっていた様です 下記にアクセスしてみてください 私が訪れたのはずいぶん前でしたが、結構しっかりした施設でしたよ。 ティー(コーヒー?)カップを一つずつ持ち帰ることができたのをおぼえています。

参考URL:
http://www.karuizawa-mary-rose-garden.com/
質問者

お礼

ただのURL変更だったのですか; ていねいに探したつもりが見つからなくて心配してしまいました。 かなり前から旅行計画をあたためていたところなので本当に助かります。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tsu_aki
回答No.2

初めまして。 今日は天気が良かったので、たまたま行ってみたんですが、お休みでしたw 定休日も火曜日だったと思います。 それと、はっきりわかりませんが、今年のオープンはまだ先の様です。 現在カップのプレゼントはやっていません。 メアリーローズガーデンの見頃は6月中旬頃だったと思います。 満開の薔薇がすごいですよ。 ピークの頃に比べて年々、庭が荒れてきてる気がしますが、毎年楽しみに通っています。 是非、訪れてみてくださいね。

質問者

お礼

GW計画の候補にメアリーローズガーデンを推していたのですが オープンがまだなら仕方ありませんね・・・。 薔薇の季節になったら是非友人たちと行って見たいです。 ご回答ありがとうございました!