• 締切済み

DSソフトマリオカートについて

DSソフト、マリオカートを購入しました。 コースに「?」の所がありますよね。そのコースに行くにはどうすれば良いんでしょうか? クリア条件があるのですか?

みんなの回答

noname#155304
noname#155304
回答No.2

もちろん! 優勝したりすると出来ますよ 条件はいえませんが、 名称ならいえます。 ・サンダーカップステージ(チョコレーとう(SFC)(ヒューどろいけ(64) スカイガーデン(GBA)ヨッシーサーキット(GC) このはカップ、ステージ、 ・ノコノコビーチ(SFC) ・チョコマウンテン(64) ・ルイージサーキット(GBA) ・キノコブリッジ(GC) スペシャルカップ ・ワリオスタジアム ・ピーチガーデン ・クッパキャッスル ・レインボーロード スターカップ ・DKスノーマウンテン ・チクタクロック ・マリオサーキット ・キラーシップ 景色も見たいならこちらを参照に。 http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/course/index2c.html

noname#175583
質問者

お礼

ありがとうございました。

• fifaile
回答No.1

グランプリのことですよね? 最初に選べるコースをすべてクリアすると選べるようになります。

noname#175583
質問者

お礼

無事クリアし、続々新しいコースが出てきました。 ありがとうございました!