• 締切済み

なくなったデータ

携帯を壊してしまい、機種変更をしたのですが データがこわれてないといわれました。 W41SHからW61SHにかえたのですが、W41SHには データのバックアップができるアプリがありました。 W61SHにはないのでしょうか?

• au

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

>W41SHには データのバックアップができるアプリがありました。 W61SHにはないのでしょうか? ありますよ。 アプリ ↓ EZアプリを探そう ↓ EZアプリトップ ↓ 辞書/便利ツール ↓ ケータイデータ預けて安心サービスをクリック!でダウンロードできます。 著作権保護のかかったデータは出来ませんので気をつけてください。 後、これよりも簡単なのはSDカードにバックアップする事ですね。

butamojya12
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 辞書・便利ツールまではいけたのですが、 「ケータイデータ預けて安心サービス」 というのが見つかりませんでした。 ですが、EZWEBのau oneからお預かりアドレス帳というものをみつけました。 そこには、過去のデータが残っていたのですが、携帯のほうに落とすことができませんでした。 こちらの方法ではどうするのでしょう?