• ベストアンサー

『クローバーフィールド』と『iTunes』

先日公開された映画『クローバーフィールド』のサントラを探していましたが、 残念ながら現時点での発売の予定はなさそうです。 ですが、『iTunes』で『クローバーフィールド』の公式ポッドキャストがあるとか、 劇中で使用されている曲を聴くことができるという噂をネット上で目にしました。 実際に『iTunes』で『クローバーフィールド』の音楽に触れることは可能なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

• opri
  • お礼率98% (211/215)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

前の質問に対して回答したものです。 書き方が悪かったのかもしれませんが、iTunesで配信されているのは『クローバーフィールド』ではありません。一部のサントラ音源がCD化されることなく、iTunesのみで売られている、ということです。 URLを載せるとgooの管理者に削除される可能性が高いのであえて載せませんが、ネット上ではクローバーフィールドのエンド曲はダウンロード可能です。演奏時間は9分強の長さで、容量は12Mくらいだったと思います。 探せばすぐに見つかるので、検索してみてください。

opri
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 合わせて教えていただいたサイトはOKWaveの禁止事項に当てはまるということで削除されました。 でも参考になりました。 本当にありがとうございます!!