-PR-
締切済み

ドラクエ7のキーファ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39485
  • 閲覧数3068
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 5% (5/86)

ドラクエ7でキーファと別れたあと再び仲間になることはありえますか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.7
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

                                                      噂によるとすべてのイベント(モンスター図鑑、石版?など)をクリアーしてパーティ全員LV,99kaLV,100のどちらかにするとキーファーが帰ってくるらしいです・・・・    ためす価値はあると思います             帰ってこなかったら  ゴメン・・          参考URL       ...続きを読む
                                                      噂によるとすべてのイベント(モンスター図鑑、石版?など)をクリアーしてパーティ全員LV,99kaLV,100のどちらかにするとキーファーが帰ってくるらしいです・・・・    ためす価値はあると思います             帰ってこなかったら  ゴメン・・          参考URL                          7-DQ7いっしょにTALK!           DQAnotnerWorld            ゾノ研    など・・・・       
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (4/10)

ありえません、、が、最後までクリアすれば、きっと素敵なことが待ってるでしょう。楽しみに頑張ってください。
ありえません、、が、最後までクリアすれば、きっと素敵なことが待ってるでしょう。楽しみに頑張ってください。
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

ありません(キッパリ)
ありません(キッパリ)
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/59)

ありません。 ですが、しばらくするとキーファの父王や妹姫が喜ぶ展開が待っています。 そして、最後までプレイすると、ある意味「仲間」であることを確認させてくれるイベントがあります o(^-^)
ありません。
ですが、しばらくするとキーファの父王や妹姫が喜ぶ展開が待っています。
そして、最後までプレイすると、ある意味「仲間」であることを確認させてくれるイベントがあります o(^-^)
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

キーファは一度過去のイベントで別れると二度と仲間には復帰しませんよ。マリベルは一旦離れても戻ってはきますが。やはり直接パーティーには戻りませんが、キーファに関する情報はたびたび目にするようになるでしょう。
キーファは一度過去のイベントで別れると二度と仲間には復帰しませんよ。マリベルは一旦離れても戻ってはきますが。やはり直接パーティーには戻りませんが、キーファに関する情報はたびたび目にするようになるでしょう。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

お答えします。キーファは仲間に戻ってきません。ただ、エンディングでキーファがしるした石版がみつかります。「たぶんですがアイラはキーファの子孫ではないかとおもわれます。」
お答えします。キーファは仲間に戻ってきません。ただ、エンディングでキーファがしるした石版がみつかります。「たぶんですがアイラはキーファの子孫ではないかとおもわれます。」
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

あえません!!でもうわさでは神様を2ターン以内に倒せばキーファが仲間になるというはなしです!僕も実際にやってみましたけど・・・そのあとは自分でやってみてください。!
あえません!!でもうわさでは神様を2ターン以内に倒せばキーファが仲間になるというはなしです!僕も実際にやってみましたけど・・・そのあとは自分でやってみてください。!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ