-PR-
締切済み

ドラクエ7のキーファ

• 暇なときにでも
  • 質問No.39485
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (5/86)

ドラクエ7でキーファと別れたあと再び仲間になることはありえますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.7
レベル3

噂によるとすべてのイベント(モンスター図鑑、石版?など)をクリアーしてパーティ全員LV,99kaLV,100のどちらかにするとキーファーが帰ってくるらしいです・・・・    ためす価値はあると思います             帰ってこなかったら  ゴメン・・          参考URL       ...続きを読む
                                                      噂によるとすべてのイベント(モンスター図鑑、石版?など)をクリアーしてパーティ全員LV,99kaLV,100のどちらかにするとキーファーが帰ってくるらしいです・・・・    ためす価値はあると思います             帰ってこなかったら  ゴメン・・          参考URL                          7-DQ7いっしょにTALK!           DQAnotnerWorld            ゾノ研    など・・・・