• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたが好きな競馬騎手

あなたが好きな競馬騎手は何ですか? 理由は何でもいいです。 (ある程度まできたら締め切らせていただきます。) (返事は出来ませんのでそれを承知の上で答えてください)

noname#155304
noname#155304

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)

好きの基準がさまざまなのですが 1)馬券的においしい騎手   吉田豊、吉田隼人、北村(藤沢厩舎の)、和田、 2)儲からないけど、単勝狙えて   見ていても楽しい騎乗フォーム(追い方)の独特な騎手   アンカツ、岩田、ペリエ、デムーロ 3)大舞台で馬券勝負できる騎手   アンカツ、ペリエ、武豊

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • AMX005
  • ベストアンサー率28% (45/156)

おはようございます。 ここは『ゆうちゃん♪(福永祐一騎手)』と言いたいのをグッとこらえて 『後藤浩輝騎手』!! 後藤浩輝Vs吉田豊の件で、後藤君の『男気』に惚れちゃいました♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mnsbs
  • ベストアンサー率12% (11/86)

武豊ですかね。 まあ、コンスタントに勝ってくれるから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!