• ベストアンサー

少林少女のブログについて

http://www.shaolingirl.jp/blog/ 映画「少林少女」の公式ブログなのですが 「写之巻」というのをクリックするとフォトが見れるらしいのですが どこにあるかわかんないんです… どなたか教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.2

#1です。 まず題名の入った画像は表示されていますよね? でその下に映画情報と言うバナーがあって その左下に「RSS FEED」の文字 その下に左バナーエリアが続き 「カテゴリ」の中に「お知らせ」と「記事」 それから「特」と書かれた「Flash画像」が表示されていますか? 中に動画が付いていて、その下のメニューに「写之巻」はありますけど? 表示されていなければ、PC環境の「能力不足」だからです。 ただし、その「能力不足」はハード的な能力不足かもしれませんし、通信環境の不調・能力不足かもしれませんし、Flashプレイヤーが最新でないとかjavascriptが最新でないとかの辺りかもしれません、が、お使いのPC環境(及び通信環境)が一切不明なのでこれ以上は解りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.1

ブログの右にある、Flashの「写之巻」のところをクリックすれば見られますが?

utiha0609
質問者

補足

すいません。ほんとに場所がわかりません。 もしかして表示されていないのかもしれません… 下のほうに「ページでエラーが発生しました」って書いてあります…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少林少女

    柴咲コウ主演の「少林少女」を久しぶりに見たんですが、タイトルの音楽ってよく聞きます。 これってもともとある曲なんでしょうか?それともこの映画のオリジナルですか?

  • FC2ブログのこのようなカウンターを付けたいのですが

    はじめまして。よろしくお願いいたします。 http://pityon.jp/blog/ ↑ このブログみたいに記事のカウンターをクリックすると、カウント値が上がっていくカウンターを設置したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? FC2ブログにこのようなプログラムが置けるのかも教えていただけたら嬉しいのですが・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • 公式ブログのように自分でデザインするブログ。

    最近ブログを作ったのですが、あまりにも平凡なデザインでつまらないので自分だけの世界に1つしかないこだわりのブログを作りたいと思いました。 そこで質問なのですが、普通のテンプレートを使用するのではなく、芸能人の方々の公式ブログの様に、自分の写真を使ったりして全て自分でBLOGをデザインするにはどうしたら良いのでしょうか??全くの無知で申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 例えばこんなBLOGにしたいです。 梨花さんのBLOG→http://www.smooche.jp/rinka/ どうぞよろしくお願いします。

  • アフィリエイトが出来る無料ブログを教えて下さい。

    はじめて、教えてgooを利用させて頂きます。 アフィリエイトが出来るブログかどうか? 規約を読んでみてもよくわからないのがいくつかあるのですが 教えて頂けませんでしょうか? ブログの本文中にアフィリエイトのリンクを貼っても 大丈夫なブログです。 ネットで検索して、紹介されているブログもあるので それを元にブログの規約を読んでいます。 何となく大丈夫そうなんですが「ダメです」や「大丈夫です」など しっかり書かれていなかったりすると、 よくわからなかったりです。 ブログ名を以下に書いてみますので、よろしくお願い致します。 一定期間で削除される場合も期間がわかればありがたいです。 WordPress http://ja.wordpress.com/ ヤプログ http://www.yaplog.jp/ アニメしませんか? http://anisen.tv/ MARUTA http://maruta.be/ ポイントブログ http://point-b.jp/ ブログワン http://www.blogone.jp/ COTOBACO(コトバコ) http://cotobaco.com/ ブロくる http://kuruten.jp/blog/blog_genre/73 Pitamo http://pitamo.jp/blog/ VitaminR blog http://adgjm.net/blog/info.htm じゃんぐる公園 http://www.junglekouen.com/ LogPort http://www.niiblo.jp/ バンコムブログ http://bany.bz/ はてなブログ http://hatenablog.com/ プチモールブログ [Petitmall BLOG] http://www.petitmallblog.jp/ SiteMix https://sitemix.jp/ webnode http://www.webnode.jp/ マイぷれすブログ http://www.mypress.jp/

  • お気に入りブログのグループ移動が出来ません。

    ヤフーブログで http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-36.htmlを参考に お気に入りブログのグループ移動をしても出来きません。 変更したいブログで[編集]をクリックして。 移動したいブログのグループ名欄のメニューを希望のグループを選んで 決定してもグループ移動出来ません。 自動修正にチェックを入れても移動できませんでした。 やり方を教えて下さい。 お願いします

  • Yhoo!ブログで・・・・・・

    前回にも違う内容で質問させてもらったんですが、またYhoo!ブログを使っていてわからないことがあったので質問します。 Wiki文法使用の使い方がわかりません。 ↓のサイトはちゃんと見ました http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-47.html すみません機械音痴なんで(泣)ちゃんとWiki文法使用のところをクリックして  =   = などで囲んで見たりしたんですけど。 どなたか教えてください。後前にも言ったとおり機械音痴なんでなるべくわかりやすく教えてください。1~10まで教えてもらえるとうれしいです。

  • FC2ブログにフォトギャラリーをつくりたい  

    FC2ブログにフォトギャラリーをつくりたい   こんばんは宜しくお願いいたします。  Mac OS 10.4です。  FC2ブログを始めたのですが、ブログ内にイラストをアップすると数が増えたときに 見てもらいずらくなるので、 フォトギャラリーを作ってそこにイラストをまとめたいのですが、 やり方が全くわかりません。   ネットでそれらしきぺーじがあったので http://www.route315.jp/2008/12/fc2blog_galleria_lightbox.html 手順どおりに勧めようとしたら、 データーのダウンロードすらできません。  Lightbox の方はダウンロードできたのですが、  修正するファイルを修正することができません。   これはただたんにパソコンがmacだからなのでしょうか?   初心者にもわかり安く教えてください  宜しくお願いいたします。

  • ブログの設置について。

    独自ドメインを取得してレンタルサーバーにPHPで動作するブログを設置しました。設置場所なのですが、public_htmlフォルダ内にblogフォルダを作成し、http://www.○○○○.jp/blog/アクセスすると問題なく表示されますが、public_htmlフォルダ内に直接設置する方法はありますでしょうか? まだ仕組みがよく分かっていないのですが、http://www.○○○○.jpでブログが表示できればと思っています。public_htmlフォルダ内に直接blogフォルダ内のファイルをUPして、http://www.○○○○.jpでアクセスするindex.htmlファイルがないために白紙で表示されます。 ネットで閲覧するとhttp://www.○○○○.jp/blog/というアドレスが結構あるので、http://www.○○○○.jp/には直接設置しないのかな・・とか 思ったりしています。 宜しくお願い致します。

  • ブログ内でのリンク

    みなさんのおかげでblog開設できました。ありがとうございます。 初めてPCに触ったときのように悪戦苦闘しておりますが、何とかやっています。 本題ですが、 ブログの中でリンク貼れますよね。例えば、okwebという言葉にカーソルを持っていってクリックしたら、okwebのサイトにとべるという。 それは違法じゃないですか?私は、好きなアーティストさんとかドラマの単語が出てきたら、公式HPにとぶようにしているのですが、公式HPでも無許可でリンクしてはだめなのでしょうか? 検索してもいい回答が見つからなかったので質問しました。よろしくお願いします。

  • 小林朝夫さんのブログ

    小林朝夫さんのブログに恐ろしいことが書いてあります。 上のブログを見るとかなり的確に地震を当てています(発表後12~24時間以内に地震が起きています)。 4/5のブログには恐ろしいことが書いてあります。 4/7(範囲的には4/6~4/10)に何かが起こるらしいです。 どの程度信用できるでしょうか? 3/10のブログ http://www.voiceblog.jp/asao/1342377.html 4/5のブログ http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-214.html