• 締切済み

ハンドボールシューズについて

僕は、中学二年生です。 ポジションはゴールキーパーをしているのですが、ハンドボールのシューズについておすすめのシューズやメーカー、ゴールキーパーに最も適しているシューズがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA&ei=UTF-8&fr=psrch-QP&X=2 こういうサイトで探してはいかがですか。 中二ならブランドにこだわる事はありません。 ネット販売は割安です。

extako
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへん参考になりました。