• ベストアンサー

オンラインゲームでの有線と無線の違いについて

PS3のオンライン環境で有線と無線ではゲームの反応速度に違いが出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

無線LANでも回線が安定していれば違いは出ないでしょう。 心配なら有線がベストです。

RETOSUKE
質問者

お礼

mokonokoさん、回答ありがとうございます。CoD4を遊んでいて、先に敵を見つけて弾を何発か当てるのですが当てた相手にやられてしまう場面が多々あるので、後出しジャンケンで負けている気がして、もしかすると無線のせい?と思い質問してみました。下手なだけみたいです。 OKWaveに質問して初めての回答なのでとてもうれしいです。 ありがとうございました。