• ベストアンサー

PSPのグランド・セフト・オート・リバティーシティー・ストーリーズについて

j798の回答

• ベストアンサー
  • j798
回答No.2

一つ目の島(ポートランド)から二つ目の島(ストートン島)へ行ける橋は キャラハン橋といい、ミッションを最後までクリアしても、まだ工事して います。しかし、ポートランドのサルバトーレのミッション、 「DRIVINGMR,LEONE」でまずフェリーターミナルへ 行って下さい。(そのとき黄色いリングが入り口にありますが、来た道の 方を向いて黄色いリングに入ったほうが良いです)行って黄色いリングに 入ったら、警察が追ってきます。そしてキャラハン橋に向かってください。 そして工事しているので入り口にパイロンがありますが気にせず、壊して 橋に入ってください。そして後はアクセルのボタンをこれでもかッ!って 思うぐらい押して橋を飛びます。そしたらストートン島に行けます。