• ベストアンサー

25年間、この曲名を探しています。どなたか知っている方教えて下さい。

1980年(昭和55年)の6月か7月頃、男性アイドル歌手の曲で、歌詞の最後が♪夏らしく僕らしく君を独り占め・・・で終わる曲を探しています。どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104379
noname#104379
回答No.1

スコッチの「君はナチュラル」ですね。 とってもノリのいい曲ですよね。 ♪アイラブユー アイラブユー・・・♪の繰り返しではじまります。 「君は僕に教えてくれた 愛の意味を」なんてちょっと深い詞も出てきます。

every1710
質問者

お礼

友人の紹介で初めてこのサイトを利用しますが こうも簡単に結果を出して頂いて大変感謝しています。 25年間悩んでいたのが解決できました。 こんなに良いサイトに出会えてよかったです。 mimire様、有難うございました。