• ベストアンサー

CASIOの腕時計:高度がFULLと表示される

CASIO AW-330 という高度計、気圧計のついた古いデジアナ時計を譲り受けました。電池がなくなっていたので、電池交換をしました。電池交換後、時計やアラーム、ストップウォッチ等の機能は問題なく動き出しました。しかし、高度もしくは気圧を測ろうとすると、M(高度)、mb(気圧)が1秒ほど点滅した後、FULLという表示がされて測ることができません。 FULLとは何を意味してるのでしょうか。 何か特別な設定が必要なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 見たことがない表示ですが こちらで説明書が探せますがありますか? http://casio.jp/support/manual/wat/ 覚えているデーターが一杯と言うことかもしれません

gb3621
質問者

お礼

ありがとうございます。 733と刻印されていたので検索しましたが、「残念ながらお問い合わせの操作説明書のPDFファイルはご利用いただけません。」だそうです・・。 高度計がついている他のモデルの説明書をあさってみます。