• ベストアンサー

あなたの奥様・旦那様は100点満点中、何点?

悪意はありません。 気軽にお答え下さいませ。 私の旦那は60点です 内訳・・  家事を手伝わない -10点  頼んだ事をしない -10点  部屋を散らかす  -20点 60点部分は「優しい」からです(^^) よければ内訳も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

100点です。 自分は、職場の業務と人間関係で非常につらい思いをし、 全身に蕁麻疹が毎晩出てしまうほど強いストレスを抱えていますが、 「嫌なら辞めろ」などとはき捨てず、 一つ一つ丁寧に話を聞いてくれます。 問題を一つ一つ解決するためのアドバイスもしてくれます。 自分は才能、容姿、財産、運等にまったく恵まれていないと思いますが、 それらマイナスを全て埋めてくれる夫に出会えて世界一幸せ者です。

noname#55117
質問者

お礼

満点ですね! つらい事を一緒に乗り越えてくれたんですね。 とてもいい旦那さまですね。 これからもお幸せに(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

私の夫は、90点です。 結婚して、19年目です。 以前のほうが点は低かったのですが、 諸々の大変なことを一緒に乗り越えてきて、 点数がアップしました。 点がアップするまでには、『真摯に向き合って欲しいこと』を 何年もかけて話し、でもなかなか解ってもらえず、 途中何度も諦めそうにもなりましたが・・・。 満点に10点足りないのは、これからの人生でもっと増えていくと 思うからです。^^

noname#55117
質問者

お礼

いい旦那さまですね。 私もこれから色々と一緒に乗り越えていけたら いいな~と思っています。 どうぞお幸せに(^^)