• 締切済み

アラド戦記が起動しない

小学生の息子がアラド戦記をやっているんですが、数日前より「動作が停止しました」と画面にでて、ゲームができなくなり、本日、インストールし直しました。 ところが、ゲームを始めようとすると、「Arad Launcher.exeは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」 と出ました。 これはどのようにしたら起動できるようになるのでしょうか・・ 私自身、PCにあまり詳しくないのでよくわからないのです。 よろしくお願いいたします。 pc はwindows Vistaです。

• kao28
  • お礼率100% (14/14)

みんなの回答

• tikubon
回答No.1

ハンゲームのアラド戦記のことでしょうか? もしそうであればハンゲームに問い合わせるのが良いでしょう。 Q&Aによりますと下記のようになっています。 『Q. エラーと表示されゲームが動きません。どうすればいいですか? A . エラーメッセージの内容とメッセージが表示される前に行った操作、状況を以下の報告フォームよりご報告ください。 『アラド戦記』公式サイトトップ【お問い合わせ】の報告フォーム』 お問い合わせ先は http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn になっています。

kao28
質問者

お礼

さっそくお答えありがとうございます。 そうです、ハンゲームです。   そうですね・・確認不足でした。そちらにも問い合わせてみます。 ありがとうございました。