• 締切済み

黒の長袖ハイネック(トータルネック)でポリエステルが入っているもの

ネットでいろいろ探しましたがみつからないのです。 メンズではあるがレディースではなかったりして・・・。 さらにあったとしても綿100%~80%ばかりで。 希望としては、 ポリエステル(もしくはアクリル)が60%以上で、 レディースの、ハイネック(トータルネック)黒を探しています。 サイズはS~3Lぐらい、幅があればいいのですが。 ニッセンやセシールであるのは、綿100%ばかりでした。 一枚3000円以内で探しています。 情報あれば教えてください。

• yuhta
  • お礼率46% (768/1667)

みんなの回答