• 締切済み

寝室で使える1万円程度の加湿器を教えてください。

寝室に加湿器を買ってきてほしいと頼まれているのですが、私も一度も加湿器を購入したことがなく検討がつかないので、おすすめの加湿器を教えて頂けませんでしょうか。希望は以下の内容です。 ・鉄筋マンションの押入れがある部屋です。 ・(これが一番重要)お布団や寝室の押入れの中が湿ったりカビが生えにくいものがいいです。 ・価格は1万円程度 ・なるべくのっぺらぼうなシンプルなデザイン

みんなの回答

• isatake
回答No.1

このサイトを参考にされては。 http://kakaku.ecnavi.jp/compare_guide/humidifier/