• 締切済み

PSPのワイヤレス通信が出来なくなりました

noekinの回答

• noekin
回答No.1

PSP自体の故障かも知れませんね。 一度ご確認していただきたいのですが、ご自宅以外で試されてみても同じ症状が出ませんか? もう一点、もしMHP2G以外(MHP2でも構いません)のワイヤレス通信可能なソフトがあるのなら、そちらでも正常に通信可能か試して下さい。 もしも通信がおかしいようであれば、本体に異常がある可能性があります。 また、別のソフトでは正常に作動するようであるなら、ソフトの異常かもしれません。一度販売店で確認してもらうか、カプコンのサポートに問い合わせた方が良いでしょう。 念の為、サポートへのリンクを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/support/index.html