• ベストアンサー

いまごろどうぶつの森のことなのですが。

yokkochの回答

• yokkoch
回答No.3

やはり、お金をかせぐにはシーラカンスをつるのが一番です。わたしも、お金がなくローン返済の時にシーラカンスを釣って返済しました。(雨の日にしかつれないので注意してください)あとは、果物や、つったさかなや、家においていらないものなどを売ればいいと思います。

kirby
質問者

お礼

シーラカンスですかぁ・・・ 影もみたことありません・・・(^-^; がんばってみます! ありがとうございました♪