• ベストアンサー

自分とは

自分を言い表すとすれば、なんでしょうか? 座右の銘でも何でも適当でもいいです。 例「日本でトップ500に入るネガティブ」 「失敗を成功にいつも変えてきた女」 「靴下大好き男」 「デューク東郷」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morriev
回答No.1

多数決はあくまでも多数決。 例え少数派意見であろうとも、 自分は自分が信じたままに生きる!! (人を困らせないという前提で)

noname#56658
質問者

お礼

自分の信念を曲げない。カッコイイですよね・・・ 私も同じ口ですので貴方も私と同じでさぞかしダンディなんでしょうね・・・。

その他の回答 (1)

noname#160941
noname#160941
回答No.2

ポケットティッシュといえば私(現在ストック200個超え)

質問者

お礼

「ポケットティッシャーワカリマメ」 (敬称略) 今後はこう名乗るがいいぜ・・・・・。

質問者

補足

早いですが締め切ります。 それがダンディズムって奴だから・・・・