• ベストアンサー

ビザの名前を間違えてしまいました・・・。

先日オーストラリアのワーキングホリデーのビザを申請し、取れたのですが、自分の名前のローマ字表記がパスポートのモノと間違えていたことに気づきました。ビザの名前を間違えてしまった場合どうすればいいのでしょう?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomii
回答No.1

こんにちは! 結構こういうのって焦りますよね^^; ローマ字表記などが間違えている場合、入国どころか、 飛行機にも乗れませんので、早めにビザ取得のお知らせが来た アドレス(下記と同じだと思いますが); eVisa.WHM.Helpdesk@immi.gov.au に連絡して事情を話せば助言してくれると思いますよ。 簡単な英語で構わないので、なるべく早く連絡してみてください。 その際、迅速に対応してもらえるように自分の名前や生年月日や リファレンスナンバーなどは詳しく書き込みましょう! もし、2,3日しても返事が来ない場合は、何回か催促したほうが いいと思います!! 頑張ってください^^

sixteenyers
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速やってみようかと思います。