• ベストアンサー

ディズニーランドの混み具合

nobuyuki1126の回答

• ベストアンサー
回答No.4

26日に行きました、家族5人(子供小6小4小2)を連れって朝7時前にゲートに並び(パスはホテルにて購入済み)8時に開園、 私がダッシュでバズのFPを取りダイヤモンドホースシューの昼食を予約(10時30分)→家族の待つビックサンダーにスタンバイに合流(15分待ち) その後ジャングルクルーズに45分スタンバイ→トイレ休憩の後→バズのFPを使う→スペースマウンテンのFPを取る→ミクロアドベンチャーにスタンバイ→昼食(ショー付き)→スプラッシュのFPを取る→スペースマウンテンのFPを使う→スターツアーズにスタンバイ→ショーベースにスタンバイ(40分前には並ばなくてはならない)→ トムソーヤ島付近で遊ぶ(その間私がカレーのポップコーンに並ぶ30分)→ ファンタジーランド付近のアトラクションに乗る(この間にホテルに戻りチェクインを済ませる)パークから帰ってからだと時間がかかります。 再び合流してグランマ・サラで夕食(早めに行かないと込みます)→トゥーンタウンで遊ぶ(パレードはちら見程度)→パレード中にトゥモローランドを横切りカリブの海賊にスタンバイ(早ければ待ち時間なし) →スプラッシュのFPを使う→閉園(10時)まで乗れてないアトラクションに乗る とかなりハードなプランでしたが春休みのめちゃ混みの中でこれだけこなせたらいい方では?(翌日足が・・)