• ベストアンサー

水色のシャツワンピ

薄い水色のちょっとだけステンドカラーのシャツワンピ、この季節どういったコーディネートがいいでしょうか?パンツと合わせたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

インナーにキャミを着てスキニージーンズを履いて、 前をあけてちょっとスプリングコートっぽく着る! キャミを白にするとさわやかになると思います。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • このようなシャツワンピを買いました。

    このようなシャツワンピを買いました。 写真では少し色が薄く見えますが、実際はもう少し青緑っぽい色です。 一枚で着ると微妙に透けてしまうのですが、どのように着こなしたらいいですか?

  • シャツワンピのコーディネートについて

    私は写真のストライプのシャツワンピを持っています。 今度ちょっとした食事会に行くことになり、あまり堅苦しくない程度の服装をしたいのです。(普段の私はデニムを主とした超カジュアルな服しか持ってないし着ません) それであまりそれだけのために買い足すのもなんなので家にある物で考えてみました。 ↓ 『シャツワンピ・インナーに黒いタンクトップ・下はチャコールグレーっぽいきれい目のショートパンツ・ハード系のベルトを外にする・足元はクシュクシュのキャメル系のショートブーツ』 こんなコーディネートはどうでしょうか? ちなみにパンプス系は持ってないし、今後も履く機会がなさそうなので、足元はサンダルもしくはブーツがいいのですが、おかしいですか?

  • シャツワンピの着こなし

    こんにちは。 この前シャツワンピを買いました。 アドバイスお願いします。 買ったのは 明るいジーパンぐらいの色で 膝丈、後ろに細い紐でリボン。 という感じの落ち着きめのシャツワンピです。 (画像無くてごめんなさい泣) ほんの少しフォーマルな感じに見せるには どういう着こなしをしたらいいと思いますか? 靴と、中に着るものを悩んでいます。 お願いします。

  • このシャツワンピに合うコーディネートを教えてください!(画像有り)

    リーバイスのシャツワンピ(カーキ色)の着方を教えてください! コレです↓ http://item.rakuten.co.jp/gpa/l6503-0005 (似たものを探そうと思ったら、同じ商品が見つかりました) 普段からワンピース(組曲とか ナチュラルビューティーベーシックとか多いです)は 好きでよく来ているのですが、 この手の?カジュアルなシャツワンピは 着た事がなく困っています・・・。 ジーパンを買いに行ったら店員さんに薦められて こういうのもかわいいかな?と思って買いました。 今はロールアップしたジーパンに合わしているのですが それしか着方がわかりません。 他にはどんなコーディネートができるのか 名案があればぜひぜひ、教えてください。 それから単品でも着たいのですが、 シャツワンピの裾が開いているため 歩くと太ももが見えてしまいます。 中に何か着た方がいいと思うのですが 何がいいのかもさっぱりわからないんです。 (1)ジーパン以外のコーディネート (2)単品で着る時に中に何をはけばいいのか? (太ももが見えるのを防止するために・・) 以上の2点を教えてください。 ちなみに歳は20代後半なので あまり子供っぽくならない着方がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • チェックのシャツワンピ

    紫のシャツワンピにこの太ベルトは変でしょうか? また、他に良いコーデがあったら教えてください! (シャツワンピの長さはギリギリひざにかかるぐらいです)

  • デニムシャツワンピ

    デニムシャツワンピを購入したんですけど、どんなふうに着こなせばいいですか? 普通にデニムシャツワンピだけをきるのは変ですか?他にも何にあわせたらいいとかありますか?教えて下さい!

  • シャツワンピについて

    こんにちわ* 21歳の女です。社会人で体型はぽっちゃり系です。 先日、友人や店員さんにすすめられるがまま、白ドットの赤いシャツワンピを買いました。 買ったはいいんですが、その後、どう着ればよいか悩んでいます。 この間同窓会に、シャツワンピにベージュのカーデに黒タイツを着て、出かけたことがあるのですが、知り合いにミニーちゃんみたいといわれてしまいました。 こどもっぽく見えてしまわないような、工夫がありましたら、 おしゃれに詳しい方、回答いただければ助かります。

  • デニムワンピのコーディネート

    22歳女です! 明日のデートでデニムワンピを着ようと思っています。 デニムワンピは七分丈、ひざ上5センチ程です。 明日の天気が最高気温31度という事で、どのようにコーディネートしたら良いでしょうか? 秋色の靴下、靴と合わせようと考えていましたが、オススメのコーディネートを教えてください! ワンピースには、腰位置に切り替えのないデニムシャツワンピです。 よろしくお願い致します。

  • 大人系シャツワンピが見つかりません。

    大人系シャツワンピが見つかりません。 サイドにプリーツがあり、フレンチ袖、膝がやや隠れる丈のビジネスOKのシャツワンピを探しています。 ブランドがわかる方お願いします!!

  • 水色のカーディガンに合う色は?

    水色のカーディガンに合う色は? 大学生、男です! この前古着屋さんで、薄水色?水色?のカーディガンを買ったのですが、インナーとボトムスに何色を合わせていいかわかりません。 良かったらコーディネートを教えてほしいです‼ あと、インナーは、シャツとTシャツのどちらのほうがいいですかね?

専門家に質問してみよう