• ベストアンサー

jpgへの変換

パワーポイントで作成したpptファイルをjpgやgifファイルに変換する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.2

パワーポイントがパソコンにインストールされていれば、保存の時にファイル形式を指定すればできます。 作成済みでしたら、ファイルをクリックしてパワーポイントを立ち上げます。 名前を付けて保存で、お好みのファイルの種類を選択し保存すれば良いです。

kesary
質問者

お礼

netringさん ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• monyo28
回答No.1

PPT to Jpeg/Jpg/Tiff/Bmps converter http://www.freedownloadscenter.com/Best/ppt-to-jpg-c.html これなんていかがでしょうか? じゃなければ スクリーンショットなどで保存など