-PR-
解決済み

阪急電車で、四条駅~梅田駅までの所要時間を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3894557
  • 閲覧数3505
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

知人の子供さんが京都で一人暮らしをするのにあたって、知人が梅田発のバスに乗りたいらしく、京都の四条駅から梅田駅までどれくらい時間がかかるのか、知りたいので、どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (2842/6576)

>京都の四条駅
これ、地下鉄の四条(四条烏丸)と、京阪の四条(四条河原町の東側)ありますけど・・・

四条烏丸だったら、そのまま阪急に乗ればいいです。
京阪の四条だったら、そのまま四条通を西に3分ちょっと歩けば阪急の河原町駅です。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/00/02.010&el=135/46/26.742&scl=10000&bid=Mlink

で、阪急の特急とか快速急行に乗れば、梅田に着きます。

所要時間は、だいたい50分です。
補足コメント
haruharu83

お礼率 100% (4/4)

こちらを使わせていただくのが、初めてなので、新たな質問の仕方がわからなくなり、こちらからお伺いさせていただきます。

深草駅~梅田駅までは、乗り換えが必要ですよね?
申し訳ないですが、乗り換えの仕方と、所要時間をお伺いさせていただきたいです。おかまいなければ、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2008-03-25 22:46:51
お礼コメント
haruharu83

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
助かりました。また、新たな質問がさせていただきたいですので、質問蘭からさせてもらいます。
おかまいなければ、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2008-03-25 22:37:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (3926/10439)

四条河原町から梅田までなら、特急で 43分 快速急行で 46~47分です。
補足コメント
haruharu83

お礼率 100% (4/4)

こちらを使わせていただくのが、初めてなので、新たな質問の仕方がわからなくなり、こちらからお伺いさせていただきます。

深草駅~梅田駅までは、乗り換えが必要ですよね?
申し訳ないですが、乗り換えの仕方と、所要時間をお伺いさせていただきたいです。おかまいなければ、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2008-03-25 22:42:39
お礼コメント
haruharu83

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
助かりました。
また、新たな質問をさせていただきたいですので、おかまいなければ、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2008-03-25 22:39:10