• 締切済み

PS3の2人協力プレイ

r1y2o7の回答

• r1y2o7
回答No.1

「RESISTANCE~人類没落の日~」はどうでしょう? 2人で協力プレイの他にも、2人対戦やオンライン対戦もあります。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/scej/title/resistance/
baneroa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特にオンラインはすごい人気みたいですね。 でもこのタイプの視点はニンテンドー64で007ゴールデンアイをやって、 ものすごく酔ってしまってトラウマです。 でも売れ行きも上々みたいなのでとりあえず保留で^^; ありがとうございました。