-PR-
解決済み

大阪に行くことになったのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38864
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (49/66)

2月21日~23日の予定で大阪に出張することになりましたが、何しろ大阪の地理がよく分からないので、迷子にならないよう、会議の場所のなるべく近く、または絶対に迷わない場所に泊まりたいのです。会議の場所の最寄駅は谷町9丁目です。1泊1万円前後まで(食事なし)で女性1人でも安心して泊まれるホテル、ご存知でしたらぜひ教えてください!実際に泊まって「ここはおすすめ!」というのがあれば大歓迎です。今「旅の窓口」で検索しているのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/65)

谷町9丁目から徒歩3分くらいのところに「都ホテル」があります。
金額等詳しくは判りませんが、良いホテルでしたよ。
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

情報ありがとうございました!早速チェックし、とても良さそうなホテルでしかも会議の場所からとても近く、私の希望どおりでしたので、今回はここで予約をとりました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-15 22:49:01
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (37/111)

谷町9丁目から地下鉄で3駅(乗り換えなし)、「天満橋」駅の真上に、
お値段手ごろで、そこそこのホテルがありますが、いかがでしょう?
大阪キャッスルホテルは、税別6,900円から、
ホテル京阪天満橋は、税込6,720円から。
共に、インターネット割引を使った場合の価格です。
地下から上がってすぐなので、位置としては間違えようもないですよ。
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

情報ありがとうございました!駅直結のホテル!私のような方向音痴には理想です(笑)ただ、今回はインターネット予約が工事中で予約できなかったのと、会議の場所の近くでホテルが予約できたため見送りました。今度また出張があった時の候補にさせていただきます。ほんとにありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-15 22:52:06


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (7/38)

私も都ホテルに泊まったことあります。
おすすめできるホテルです。
だいぶ前なので忘れてしまいましたが、じゃらんで申し込んだような気がします。
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

情報ありがとうございます!実際に泊まった方の意見はとても心強いです。今回は都ホテルにインターネットで予約することができました。大阪に行くのが(1人なので不安もありますが)楽しみです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-15 22:55:38