• ベストアンサー

専業主婦の方に質問です。

専業主婦の方に質問です。 平日、ホッと息をつける時間帯は夕方までで何時ごろでしょうか? あともし宅配のドーナッツ(セット価格300円~)のチラシがポストに入っていたら、注文してみますか? 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57630
回答No.3

#1です。 補足を拝見しました。 Q.ドリンクが別料金の場合、ドーナツと一緒に頼もうと思いますか? A.そうですね。ドリンクが100円~120円くらいなら頼みます。 Q.ドリンクは必ず一杯頼まなければいけないとしたら(ドーナツと合わせて500円ぐらい)、注文をやめてしまいますか? A.やめると思います。  ドリンクが必要ない場合もありますし(家にあるコーヒーを飲む)、500円という値段も関係してきますから。  400円以内だっだら一番嬉しいですね。

sacochang
質問者

お礼

いろいろと細かい所まで回答いただいて本当にありがとうございます。 とても参考になり助かりました。

その他の回答 (5)

• dell_OK
回答No.6

15時。 やる事やって用事が済むとそれぐらいの時間で、 それから紅茶をすすってくつろぎます。 宅配ドーナツは1回は注文してみます。

sacochang
質問者

お礼

貴重な時間を使って回答して頂まして、まことにありがとうございます。やはり主婦の方はそれぐらいの時間帯にくつろがれる人が多いようですね。参考になりました!

• -chiffon-
回答No.5

午後1時から午後3時ごろでしょうか。 私は値段に関わらず、ポストに入ってくるチラシは見ることはあっても、その後すぐに新聞のチラシと一緒に片付けてしまうので頼むことはないです。 以前は気になるものだけ保存しておいたのですが、結局一度も頼むことがないので、今はすぐに片付けてしまいます。 どちらかというと、ドーナッツなら、宅配で頼むより自分で作るほうが好きですし。

sacochang
質問者

お礼

貴重な時間を使って回答して頂まして、まことにありがとうございます。自分で作られるんなら、宅配を頼むことは無いかもしれないですね。 参考になりました。

noname#58441
noname#58441
回答No.4

平日午後1時から4時まで。 注文してみます。300円で2個食べられるのなら。でも「600円で4個から宅配します」なんて書いてあったなら注文しません。 家から出なくても美味しいおやつが来るなんて、楽しみでうれしいです。 家の中にいる主婦なら「お茶は自分でいれるからいらない」という発想です。冷蔵庫もポットもあるので、飲み物代は払いません。 パックや缶の飲み物付が条件だと、値段がいくらであれ、その分のお金が損なので注文は思いとどまります。 逆に、特別美味しそうな、飲んでみた―い!と思わせるオリジナルドリンクがセットで付いていたら、「カフェみたい」と、もっと注文意欲が高まり、少々高めの値段でも一度注文してみます。

sacochang
質問者

お礼

貴重な時間を使って回答して頂まして、まことにありがとうございます。家の中でカフェ気分というのは面白いですね。すごく参考になりました。

• horsypals
回答No.2

ホっと息を付ける時間帯ですかー・・・ 子供がまだ小さいので、お昼寝してくれれば その時間でしょうか。だいたい午後2~3時です。 宅配ドーナツ・・300円くらいなら頼みたいけど 物凄く山奥なのでまず来ないだろうなって諦めるかも・・。

sacochang
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン。 貴重な時間を使って回答して頂まして、まことにありがとうございます。 確かに山奥まで来る宅配はあまり無いかもしれませんね。 大変参考になりました。

回答No.1

現在、専業主婦です。 ホッと息をつける時間帯は、一通り家事が終わってからなので、 (買い物に行くこともありますが、大抵お昼頃までには帰宅しますから) 12時~15時くらいでしょうか。 ドーナッツセットって何品あるんですか? ついつい真剣になってしまいました。^^; セット価格で300円くらいからであれば・・・注文します。 平日の昼間のコーヒー&ドーナッツなんて最高です。 わざわざミスドまで買いに行く必要もありませんし、いいと思います。

sacochang
質問者

補足

貴重な時間を使って回答して頂まして、まことにありがとうございます。補足なんですがドリンクが別料金の場合、ドーナツと一緒に頼もうと思いますか?またドリンクは必ず一杯頼まなければいけないとしたら(ドーナツと合わせて500円ぐらい)、注文をやめてしまいますか?お手数ですが回答いただけると助かります。 宜しくお願い致します。