• 締切済み

フレッツADSLに申し込み

自分の部屋にルーターを設置してインターネットを繋ぎたいのですが 契約しているプロバイダが分からないのでIP入力するページで調べてみたら、 [組織名] DION (KDDI株式会社) と表示されました。 B-フレッツに申し込む際に選択するプロバイダは"KDDIネットワーク&ソリューションズ"でよいのでしょうか?

• oilon
  • お礼率4% (1/23)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

全く意味が不明なのですが・・・・ > 自分の部屋にルーターを設置してインターネットを繋ぎたい 現在インターネットに繋がっていないのですよね? しかるに > 契約しているプロバイダが分からないので 接続していないのであればプロバイダは契約していないのでは? > IP入力するページで調べてみたら これは「インターネットに繋がっている」という事ですがどこですか? > B-フレッツに申し込む際に 質問タイトルは「フレッツADSLに申し込み」ADSLとB-フレッツは別物ですよ。