• 締切済み

ノートパソコンを無線LANで接続

ノートパソコンを無線LANで接続しました。 確実に接続されているはずなのですが、ブラウジングできません。 他に、何を設定したらいいのでしょうか?

みんなの回答

• xjd
回答No.1

なにをもって「確実に接続されている」と 判断されたのですか? OSはなんですか? ブラウザは何をお使いですか? IPアドレスは設定しましたか?DHCPですか? DNSは設定しましたか? デフォルトゲートウェイは設定しましたか? ブラウザでProxyの設定は必要ですか。 プロバイダのサーバにpingは飛びますか?

mrict
質問者

補足

すいません。初心者なもので・・。 PCカードを入れたら、接続しました。となったので、それでつながっていると思っていました。 使用環境はWindowsXP IEです。