• 締切済み

好きな異性の髪型は?

男性女性関わらず、あなたの好きな異性の髪型はどんなものですか? 自分は女性の少しパーマがかったボブカットが好きです

みんなの回答

• MinnY7
回答No.16

男性の坊主が好きです!! さっぱりしていて清潔感があるので。

noname#66445
noname#66445
回答No.15

男性です。 尼はんでも、ご本人がエエと言うなら大歓迎です。 相手を紹介してください(-_-;)

• may1995
回答No.14

女性です。 男の方の髪型の好みは、私のパートナーの髪型。 天然パーマで、くりくりと自然に巻いてる感じです。 顔にあっているという前提で。 そういえば、高校のときに好きになった人の髪型も 天然パーマでくりくりでした。思い出しました。

noname#160941
noname#160941
回答No.13

男のミディアムが好きです。

• MAMI_SPR
回答No.12

ポニーテール。 あと後で髪を単に束ねてるだけ・・・の髪型。

noname#61389
noname#61389
回答No.11

エビちゃんみたいな髪型が好きです。 女の子の髪型の名前はさっぱりわかりません。

noname#70523
noname#70523
回答No.10

男性だったらあまり長くない方が好きです。 サッカー部のようなスポーツ刈りとかまたは普通にストレートに肩につかない程度の長さがいいと思います。

• kei811
回答No.9

セミロングで巻き髪含むくしゅくしゅヘアーですね。 でも巻き髪は自らコテで巻く程度です。

• ishidaira
回答No.8

20台後半♂です。 5年前までは金髪と茶髪の間の色(ミルクティー色?)が大好きでした。 髪型はショートでもロングでもよかったのですが、とにかくその色が好きでした。 今は、栗山千明さんや中川翔子さんのようなロングの前髪パッツンが好きです。 可愛らしさが際だってイイですね。

• lapiko
回答No.7

小泉孝太郎のような髪型が好きです。 小泉孝太郎自身が好きというのもあるのですが・・ 黒髪で適度にセットされていて爽やかですね。