• 締切済み

好きな異性の髪型は?

男性女性関わらず、あなたの好きな異性の髪型はどんなものですか? 自分は女性の少しパーマがかったボブカットが好きです

みんなの回答

  • MinnY7
  • ベストアンサー率16% (20/118)
回答No.16

男性の坊主が好きです!! さっぱりしていて清潔感があるので。

noname#66445
noname#66445
回答No.15

男性です。 尼はんでも、ご本人がエエと言うなら大歓迎です。 相手を紹介してください(-_-;)

  • may1995
  • ベストアンサー率56% (712/1262)
回答No.14

女性です。 男の方の髪型の好みは、私のパートナーの髪型。 天然パーマで、くりくりと自然に巻いてる感じです。 顔にあっているという前提で。 そういえば、高校のときに好きになった人の髪型も 天然パーマでくりくりでした。思い出しました。

noname#160941
noname#160941
回答No.13

男のミディアムが好きです。

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.12

ポニーテール。 あと後で髪を単に束ねてるだけ・・・の髪型。

noname#61389
noname#61389
回答No.11

エビちゃんみたいな髪型が好きです。 女の子の髪型の名前はさっぱりわかりません。

noname#70523
noname#70523
回答No.10

男性だったらあまり長くない方が好きです。 サッカー部のようなスポーツ刈りとかまたは普通にストレートに肩につかない程度の長さがいいと思います。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.9

セミロングで巻き髪含むくしゅくしゅヘアーですね。 でも巻き髪は自らコテで巻く程度です。

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.8

20台後半♂です。 5年前までは金髪と茶髪の間の色(ミルクティー色?)が大好きでした。 髪型はショートでもロングでもよかったのですが、とにかくその色が好きでした。 今は、栗山千明さんや中川翔子さんのようなロングの前髪パッツンが好きです。 可愛らしさが際だってイイですね。

  • lapiko
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.7

小泉孝太郎のような髪型が好きです。 小泉孝太郎自身が好きというのもあるのですが・・ 黒髪で適度にセットされていて爽やかですね。

関連するQ&A

  • だんだん髪型って同じになりませんか?

    こんにちは。 今日、美容院に行って来たのですが… なんだか、最近…同じ髪型(長さやパーマのかけかたなど)になってきているなぁ…と。 若い頃は色々と長を変えたりストレートにしたりパーマにしたり染めたりしていましたが…。 男性女性問わず、皆さんは、どーですか? それと、女性の好きな髪型って、何かありますか?

  • 髪型を変えたことをアピールする

    男性が女性に、自分が髪型を変えたことをアピール(「パーマかけたんだよね~」とか)するのは、どういう心境のときですか。 「変えたんだねー、と先に言ってあげれば良かったかな」とあとで反省したんですが。

  • 異性の好きな髪形嫌いな髪型

    異性の髪型で好きな髪型と嫌いな髪型を教えて下さい。

  • 女性の方のみ回答願います。どちらの髪型のが好きです

    当方、30代前半、男性です。 写真出しますがこれは以前自撮りしたのです。 現在の髪型はもう半年以上美容室に行ってなく女性のボブカットの様になってます。 どちらのがいい髪型だと思いますか?(右、左) 女性の方も個人的な好みがあるとは思いますが… くだらない質問かも知れませんがお願い致します。

  • 男性の方は女性のどんな髪型が好きですか?女性の方はどんな髪型が素敵だと思いますか?

    現在ショートから伸ばしかけてあごラインより少し上のボブっぽい髪型です。 今後伸ばしていくつもりのですが、流行に左右されない素敵な髪型を探しています。美容室では毛先だけパーマが流行ってるよと言われましたが、 パーマをかけてワックスとか付けるのがあまり好きではありません。 男性から見て女性の髪型で好きなのってどんなのでしょぅか? 女性は同性として手入れがラクで素敵だと思う髪型ってどんなのだと思いますか?

  • 飽きない髪型

    髪型についてお聞きします。 このパーマを毎回あててもらってるとか ずっとこの髪型だけど、友達からは評判いいよ とか言う髪型はないですか? (25歳・女性)

  • 髪型を探しています。

    明日、パーマをかけに美容院に行く予定なのですが、私がしたい髪形(イメージが漠然としているせいもあるのですが…)が雑誌などでも見つかりません。。。 何処かに、女性の髪形が沢山載っているサイトはご存知ではないでしょうか? パーマでなくても構いません。 とにかく、ここ何ヶ月も美容院に行ってないので、髪形を変えてリフレッシュしたいと考えております。 宜しくお願い致します。

  • 髪型

    付き合ってる間柄ではない男性に、好きな髪型でパーマの話をしたことがあり、会うことが決まり、それに向けてその髪型にする為に近々美容院に行くと言っていました。私からその話を聞いて以降髪を伸ばしてパーマ出来 るようにしてると言っていて、でも長さが今ので足りるかわからないから、足りないと出来ない事を言わなきゃと思ってたと言っていて、凄い嬉しいと思ったのですが、好意ありますかね?

  • このような髪型にしたいのですが、、、

    http://www.hb24.com/syoto/24.html ↑このような髪型にしてみたいのですが、これはなにかパーマかけているのでしょうか? 自分は、髪が多く・少し癖毛です。もしこの髪型にする場合にはどんなパーマかけるんでしょうか?

  • 髪型で悩んでいます。

    30代女性です。 私は腰のないぺちゃっとした猫っ毛で量も少なく、そういう悩みをカバーするため、現在はロングヘアにパーマをかけています。 そのパーマがとれてきてしまったため、美容院に行くのですが、髪型で悩んでいます。 最近就いた新しい職場では、肩に着く髪は結わえなければならないことになっています。 ショートが似合わないため、次回もロングヘアにパーマでいきたいのですが、パーマをかけても、結っていたりするとパーマがとれてしまうとかしてしまうのでしょうか? もしそうだと、もったいない気がしてしまいます。 しかし、パーマをかけないと、プライベートのときの髪型が、非常に不満なのです。 こういう場合、どうしたらいいと思いますか? アドバイスください。 よろしくお願いします。