• 締切済み

Outlook2000/2003 サブフォルダの固定について

Outlook2000/2003に関する質問です。 【質問事項】 意図せぬサブフォルダの移動を防止するために、常に同じ位置でフォルダを固定して表示させる方法はありますでしょうか? 【困っている事】 複数人(複数台のPC)で同じメールボックスを共有して閲覧しており、また20個近くのサブフォルダを受信トレイの下にぶら下げて活用してます。そこで、ある一人の人が誤操作で、意図せず任意のサブフォルダを別のサブフォルダの下へ移動させてしまった場合に、他の人がフォルダを見失ってしまい、業務に支障をきたすのです。 この状態を構造的に解消したいため、上記質問を致しました。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そのようなオプションはないですね。

pero22
質問者

お礼

そうですか、了解しました。 ありごとうございました。 別の運用方法を考えます。