• ベストアンサー

女の子と見る映画

高校生・男です 女の子と遊ぶのも初めてなんですが知り合った女の子を映画に誘うことにしました 今の時期ならどんな映画がいいでしょうか? なんかオススメあったらお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

付き合っていないなら恋愛モードすぎる映画だと微妙なので、今だとガチボーイとかどの年代も楽しめるような映画が良いと思います。 あとライラの冒険とかどうでしょう?

galaxy_masa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに最初から恋愛モードすぎる映画は引かれますよね

その他の回答 (4)

• katyan1234
回答No.5

見てきたよ。ライラ・・・楽しめますね。あまりくどいシーンもなく 映像もきれいだし、時間も手ごろです。ちょうどいいと思う。

• nitigetu
回答No.4

わたしなら「犬と私の10の約束」、「魔法にかけられて」のどちらかにします。

• air_pl777
回答No.3

皆さんと同様に「ライラの冒険」あたりをお勧めします。 話題作ですし、変に続編(~2とか、第何部作の3作目とか)にすると話が分からずじまいになってしまう危険性もありますしね。 「ライラ」であれば、三部作の一番目の話でもあるのでそんな問題は起らないでしょうし、次回作も一緒に見に行けますしね。(笑)

• kuninaa
回答No.2

私もライラの冒険いいと思います。 一番最初は話題作みたいのを観れば失敗もないし、気まずい思いをすることもないと思いますよ。

galaxy_masa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 話題作、無難でいいですね