• ベストアンサー

かにがメインの旅行

tomobiehunの回答

回答No.6

福井では越前蟹というらしいんですが、松葉のことですよね? 福井県の三国温泉に望洋楼(ぼうようろう)というお宿があります。毎年泊まりではなくお昼に蟹を食べに行くんですが、ここはフルコースといった感じですごく満足できます。まちがいなく本物をだしてくれます。 しかも露天風呂がついてるお部屋がお奨め!『沖ノ島』と『地の島』というお部屋です。お宿の仲居さんが勧めてくれたので確かですし、雑誌にも紹介されていたと思います。東尋坊の近くですので、一度ご検討を!