• ベストアンサー

ベルト

先日セールで二つのリングで止めるタイプのベルトを買ったのですが、いまいちつけ方が分かりません。 どなたかお教えいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63054
noname#63054
回答No.1

左手に二つのリングを重ねて持つ 右手でベルトの端を持って、リングの中央に下から上にむけて通す リングの重なり部分を少しずらして、その隙間を上から通す。

n2bomber
質問者

お礼

どうもありがとうございます

関連するQ&A

  • ローライズパンツとベルト

    リングベルトってやっぱり穴にピンを入れるタイプと比べたら安定感などにかけますよね? 可愛いリングベルトを見つけたのですが、ローライズパンツを下がらない様にきつぅく締めるには向いてないでしょうか??

  • リングベルトってちゃんと締まるの??

    最近リングが2つあるベルトをよく見るので気になったんですが、あのベルトってちゃんと締まるんですか? 歩いたりしていると、だんだん緩くなっていきそうに見えるんですが。。 あと着け心地は普通のベルト変わらないでしょうか? リングベルトを持っている方教えてください。

  • 添付画像のベルトの名称と締め方

    先日購入したスカートにベルトが付いていたのですが、締め方がわかりません。 検索しようにもベルトの名称がわからず、なかなか求めている検索結果に辿り着けません。 添付画像をご覧になれば早いと思いますが、リングが1つであることから、よく検索に引っ掛かる「ダブルリングベルト」ではないようです。 どなたかこのベルトの名称または締め方をご存知ありませんか。

  • リングベルトの締め方を教えてください

    古着屋でベルトを買ったのですがリングで締めるベルトを買ったのが初めてだったので家に帰ってみて困りました ちなみに自分のはリングが二つついているものです どうかよろしくお願いします

  • ダサくないベルトとは?

     先日、バイト先の上司からベルトがダサいと指摘されました。その時していた、私のベルトはちょっとダボっとしたカーゴパンツについていたベルトなんです。  穴にフックをかけてとめるタイプではありません。  (表現力が足りなくて申し訳ありません・・・。)   とりあえず、私はベルトにシャツなどで隠れて表に出ないベルトはダサいとかって関係ないと思っていたんですが、ダサくないベルトってどういうのを言うんですか?。

  • リングが2つついてるベルトのしめ方

    先日ベルトを買ったのですが、今まで使ったことのない形のもので、端に2つリングがついているものなんです。もしかしたらみなさん普通に知っていることなのかもしれませんが、私のまわりにはしめ方を知っている人がいなくて・・・ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。また、ベルトのしめ方が絵や写真で分かりやすく載っているサイトなど、ご存じでしたら、アドレスお願いします。

  • ベルトでイケてるもの、ダサいものを選んで下さい。

    次の8種類のベルトの中で、イケてると思うもの、ダサいと思うものをそれぞれ1つずつ選んでみてください。(合わせる服や背景などは抜きで、ベルト単独としての評価で選んで下さい。) ・革(レザー)ベルト ・ブランドベルト(エルメス、グッチ、LV、D&Gなど) ・ギャリソンベルト ・メッシュベルト ・リングベルト ・ガチャ(GI)ベルト ・ハトメベルト ・スダッズベルト ※イケてると思うベルト、ダサいと思うベルトをそれぞれ1つずつ選んで下さい。できればその選ばれた理由も知りたいです。以上よろしくお願いいたします。

  • リング式ベルト?のバックルについて

    画像のベルトのような、リングになっているベルトの留め具はどこで買えますか? ネットで通販できるところだと大変ありがたいです。 素材は金属(軽いもの)でもプラスチックでも構いません。 また、こちらはなんという名前のものでしょうか? 「ベルト リング」「ベルト Dリング」「ベルト バックル」等で検索しましたが見つけられませんでした。

  • ベルトの巻き方

    先日、布に金具が2つついていて、穴が無く差して固定するのではなく 金具2つでうまく固定するタイプのベルトをもらったのですが、 巻き方が分かりません。 どなたか分かる方いらっしゃらないでしょうか?

  • 腕時計のベルトの種類について

    こんにちは。 ある腕時計を探しています。 ベルト部分に特徴があり、その特徴を指定して検索したいのですが 名称が分からず悩んでおります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。 ・メタル製 ・バックルもコマも無い、ツルンとした金具  (英単語を覚えるカードを綴じている金属リングの様な形状) ・付ける時はリングをカパっと開いて腕にはめて閉じる、という動作のみ ・ベルトの途中に継ぎ目が無く長さの調整が出来ない為、  予め腕の太さに調整して作って頂く物ではないかと思っています うまく説明出来ないのですが、上記の単語で検索をかけてみたところヒットしませんでした。 腕時計用の○○タイプのベルト、という単語があれば探しやすいと思い、質問させて頂きました。 幼い頃に父が着けていた時計で、同じタイプの物を探しております。 同じベルトでも色々なブランドの物があるのかもしれませんが、 私が見た物は色が全てシルバー、ベルト幅が4mmぐらいと細く、文字盤がアナログで 数字表記は無し。文字盤の周りのリングに何の装飾も無いシンプルな物でした。 もう20年以上前に見た物ですので同じ商品は見つからずとも、 ベルトのタイプだけでも分かれば、大変助かります。 何卒、よろしくお願い致します。