• 締切済み

wzero es でメールが送れないことが多々あってこまっています。

koyukenの回答

• koyuken
回答No.3

アドエスユーザーですが 機種はesでしょうか?アドエスでしょうか? 私のアドエスの場合ですが アドエスで絵文字を他社携帯には送信可能ですが絵文字のメールを受け取ると表示が出来ず・や=になります 明日のバージョンアップで改善される予定ですがね^^; 未送信のフォルダーに空メールがいくつもできている症状は 文中に絵文字を利用していて改行が2つ以上ない場合(文末に絵文字を使用している場合は改行無しでも大丈夫でした) 恐らく明日のバージョンアップで改善されるかとは思いますが。

familyk
質問者

補足

機種は「Advanced/W-ZERO3[es]」です。 明日の改善に期待してみます。改行は4つほどしているのですが 空メールは発生したりしなかったりします。動作が不安定です。