koyukenのプロフィール

@koyuken koyuken
ありがとう数11
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/22
  • WILLCOM詳しい方お願いします。

    WILLCOM詳しい方お願いします。 ドコモからWILLCOMにメールした時に、受信拒否されてる場合、送信元にエラーメッセージは届きますか? 知人から急に返信がこなくなり、拒否されてるのか返信してこないだけなのか分かりません。 携帯番号を知らない為、困っています。 宜しくお願いします。 (>_<)

  • WiFiSnapの3Gルータ化が不安定な件

    WS027SHについて、プリインストールのWiFiSnapをルータ化して、3Gでインターネット回線を確保していますが、頻繁に3Gが応答しなくなります。 再接続をかけると必ず失敗し、再起動後には必ず正常に戻ります。 原因、同様の問題でお困りの方、解決策を見つけられた方、いらっしゃいますでしょうか? WiFiSnapは3.1.1.1を使用、レジスト済みです。 3Gの圏外復帰不能の対策パッチも導入済みです。 挙動的には、再起動で復帰するため、OSかWiFiSnapの要因と睨んでいます。 H/Wはすべて最新パッチを適用、 使用ソフトはほぼデフォルト(追加インストールはOperaMobileβのみ)なので、 そのあたりに異常要因はないものと思われます。

    • ベストアンサー
    • --KI--
    • WILLCOM
    • 回答数2
  • willcom03 の無線LAN接続について

    はじめまして。 私は最近willcom03を買いました。 そこで前から気になっていた無線LANにも手を出そうと思いLANを買いました。 バッファローのWHR-Gと言うやつです。 さっそく家に帰って設定不要みたいな事書いてあったのでケーブルをつなぎ変えてルータ経由でネットをできるようにしました。 そこでDSで遊んでみるとちゃんとwi-fi通信できました。 PCの方もちゃんとネットにつながりました。 03でもLAN通信できていました。 LANを買って03で通信し始めたのが2009年の1月2日です。 それからはなにごともなく普通に使えていましたが、1月末くらいのあるときからLANに接続するときにパスワードなどを求められるようになりました。 昨日までそんな要求は出なかったのですがいきなりでるようになりました。 そこでいろいろと設定をいじっているとオペラまでつながらなくなったのでフルリセットしてみたところ、オペラはつながるようになったのですがLANは相変わらずパスワードを求めてきます。 これって03の不具合ですかね? それともいろいろと調べてたらLANにつなぐための料金プラン(?)があるみたいなのでそれに契約しないといけないのでしょうか? 長々と長文すいません。

  • パケット数と料金

    非常に困ってるのでご回答願えたら幸いです。宜しくお願い致します。 当方通話用にウィルコムを所有しております。先月のみ兄弟に貸す事になりましたので一ヶ月だけデータ定額?を付けた方が安心なのかとパソコンより変更を行ってみました。 そして昨日携帯を返してもらいどうなってるか調べてみたんですがどうも、データ定額が付いて居ないようで…自分がこういった変更に不慣れなくせにパソコンで変更しようとしたせいかきちんと手続き出来ていなかったのか・・・; 定額プランのみで3000パケット?程行ってるようです。料金表示では無いのでよく分からなく友人に聞いた所6万円くらい請求されるんじゃない?と聞いてかなり慌てています。 本当にこのくらいの額請求されてしまうのでしょうか?またその場合は事情を説明しても無駄でしょうか…、使ってしまった分ですので仕方ないですが…支払わなければならない際は分割等も可能でしょうか? 安易に貸してしまった事を本当に後悔しています。自分のミスですので仕方ないですがご回答宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • B12
    • WILLCOM
    • 回答数3
  • データカード AX530INの通信速度について

    社用で、データ通信カードを購入しようと考えています。 最新のデータカード AX530INの通信速度が、 どのぐらい出るのか? わかる方教えてください。 カタログには、以下の条件が書かれています。 >「W-OAM typeG」さらなる高速化の実現 > 8xパケット方式で最大512kbpsの高速データ通信が可能となります。 利用環境は、実家です。休みの日の緊急対応で使います。 最寄の基地局まで約1.5Km×2本と2km×1本で、 アンテナが3本あり、丁度三角形になっていて、 その真ん中あたりの戸建で、使っています。 現在はPIAFS64K接続で、24kbps程度しかでません。 時々、基地局が切り替わるのか、圏外になって通信が 途切れる環境です。 以前使っていたPanasonic製のPHSで1時間半ネットに繋いだら、 通信回路が破損して、電話が不安定となり、修理に出しました。 再度、壊れたら困るので、以降、データ通信では使わなくなりました。 今は、三洋製の電話を使っていますが、 通信で無理をしているのか?1日で電池がなくなります。 (充電モードだと大丈夫ですが...) 試しに社用のイーモバイルのデータ通信カードを 利用しようとしましたが、圏外で全く使えませんでした。 データ通信を安く上げる選択肢は、ウィルコムしかないのが実情です。 遅ければ、導入は見合わせますので、回答をお願いします。