• 締切済み

FC2の・・・・・・

FC2のブログって何個まで作れるんですか?

みんなの回答

• aatw
回答No.2

アカウントはいくつでも作れますよ 管理が面倒になるだけ。 私は2つつくっています。 ふつうは一つのブログ内に テーマを複数つくって管理します。 でも私は特定のテーマブログとして細分化させたいので ID別にして複数作成しています。

• holly130
回答No.1

1つのIDにつき1つまでだそうです。 ちなみに1つのメールアドレスにつき1つのIDしか持てないそうですので、複数のFC2ブログを管理したい場合は複数のメールアドレスを使って複数のIDを取るしかないですね。 実際あたしはそうやって管理しています。 参考までに・・・。