• 締切済み

ニキビが直るいい化粧水(化粧品)を教えてください。

ニキビにが直る、いい化粧水ってご存じないですか? 資生堂のdプログラムとか使ってみたのですが、なかなか直りません。 どなたかご存知でしたら回答をお願いします。

みんなの回答

• kayoko-
回答No.1

ニキビ、悩みますよね・・・。 私も周りがニキビに良いと言った化粧品は手当たりしだい試してきました。 私はファンケルで落ち着いてます。 1度安さに惹かれ「ちふれ」に浮気しましたがニキビが急に増えました・・・。 私の周りではプロアクティブが良いと評判ですよ!!

painname
質問者

お礼

そうそう、安いファンでやスキンケアはあんまり良くないと 美容部員の方も言っていました。 ファンケルかプロアクティブですね! ありがとうございます◎