• 締切済み

ニキビが直るいい化粧水(化粧品)を教えてください。

ニキビにが直る、いい化粧水ってご存じないですか? 資生堂のdプログラムとか使ってみたのですが、なかなか直りません。 どなたかご存知でしたら回答をお願いします。

みんなの回答

  • kayoko-
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

ニキビ、悩みますよね・・・。 私も周りがニキビに良いと言った化粧品は手当たりしだい試してきました。 私はファンケルで落ち着いてます。 1度安さに惹かれ「ちふれ」に浮気しましたがニキビが急に増えました・・・。 私の周りではプロアクティブが良いと評判ですよ!!

painname
質問者

お礼

そうそう、安いファンでやスキンケアはあんまり良くないと 美容部員の方も言っていました。 ファンケルかプロアクティブですね! ありがとうございます◎

関連するQ&A

  • ニキビに効く化粧水

    5年間くらいずっと、頬に広範囲でできるニキビに悩んでいます☆ BAさんと相談して、資生堂のキオラのシリーズを使っていますが、ニキビが良くなったりは全然しません。 その人によって、合う合わないはあるとは思いますが、ニキビに効く化粧水などがあったら教えてください。 お願いしますっ!!

  • ニキビを化粧で隠すとき。

    最近顎のあたりにニキビがものすごく増えてきて、化粧する時に赤みを消すのに困っています。今はファンデを塗る前にdプログラムのトリートメントスポッツAC敏感肌クリーム部分用を使っています。ですが、これを使っても全然赤みが消えてません。しかもその上からファンデを塗ると、ムラになったりするし、微妙に塗ったところだけ色が浮き出てておかしいです。使い方が悪いのか、使う順番を間違ってるのか、もし同じのを使っている方がいたら、アドバイス下さい。わたしはベリーベリーのUVカットミルクを化粧下地として使ってから、dプログラムのクリームでニキビを隠し、ファンデを塗って、おしろいをはたいています。dプログラムを使ってない方でも、ニキビの赤みを消すのにこれはいい!という化粧品があればおすすめしてください。あとうまい具合に隠れる方法などがあればアドバイスお願いいたします。

  • ニキビに優しいオススメの化粧水<(_"_)>

    あたしは22才だけどニキビが治りません。 特に頬・顎にすごくあります! 色々な化粧品試しましたが合う化粧水がよくワカリマセン。ニキビに良いオススメの化粧水教えてほしいです! 特に無添加敏感肌用お願いします。 無添加以外でもニキビに効いた化粧水があれば是非教えてほしいです♪ あたしは、あろえ・尿素・資生堂系列が合わないようです。 現在使用している化粧水は○ルージェですが 最近ナノが体には良くないと言われていて化粧品変えようと思います。ニキビも悪化しているように思います。 個人的にはトロミのある化粧水やゲル物がスキなんですけど良い化粧水であればドンドン教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします<(_"_)>

  • 『IGNIS』&にきびに合う化粧品??

    私は20代後半なんですけど、にきびがたくさんできてます(>_<) 基礎化粧品はエステで購入し、ファンデーション等は資生堂のナチュラルズを使ってます。 先日、ファンデーションを買いにいったところ、『IGNIS』のファンデーションをすすめられました。でも、どんなのかも分からないし、困っています。 にきびもできてることだし、肌に負担をかけないような化粧品を探しています。 ぜひぜひ、教えてください!!

  • 基礎化粧品とにきびについて

    検索をかけたのですが、もし同じような質問があればすみません。 基礎化粧品を使用するとニキビが出来るのですが、改善策など、いい化粧品などございましたらお教えください。 10代の頃もニキビは全く出ませんでしたし、現在も普段はニキビはないのですが、化粧水、乳液を使用すると必ずニキビができます。使用を中止するとニキビがなくなります。そのため未だに洗顔のみです。 過去に使用したものは、商品名をはっきり覚えていないのでメーカですみません。 ファンケル、プレディア、メナード、d-プログラム。 どれも、すべてニキビが出来ました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 突然酷くなったニキビを治したい!

    こんにちは。 19歳女子ですが、ここ数カ月でニキビがとても酷くなり、対処に困っています。 説明が長くなりますが申し訳ありません。ぜひ助言を宜しくお願いいたします。 わたしは昔からニキビができやすく、中高生のときに資生堂のdプログラムと出会い、 使ってみると相性が良かったので今までずっと愛用しています。 大学生になるまではオレンジ色の、アクネケアの化粧水と美容液を使っていたのですが、 大学に入るにあたってメイクをはじめる際に、肌のチェックをしてもらうと、 水分が足りていなかったので、ピンク色のモイストケアの化粧水と乳液を使うようになりました。 それからずっと肌の調子がよく、綺麗な状態を保てていたのですが、 数ヶ月前から少し忙しくなり、寝不足やストレスのせいか、 顎ラインにたくさんのニキビができはじめました。 資生堂に行ったときに相談すると、dプログラムの薬用スポッツソリューションをすすめられ、 しばらく使っていたのですが効果がなく、 皮膚科に行ってみると、ダラシンTゲルという塗り薬を処方してくれましたが、 やはり効果は見られません。 (ちなみに、今耳鼻科で抗生剤を処方してもらっているので、あまり抗生剤は出せないと言われました。) 最近は家に帰ったらすぐにメイクを落とし、早めに寝るようにしているのですが、 いっこうによくなる兆しがありません。 数日前、もう一度資生堂に行くと、今度は水色のバランスケアの化粧水IIと乳液Iをすすめられたので今はそれを使って様子を見ているところです。 ネットでいろいろ調べてみましたが、情報量が多すぎるのと、何が正しいのかぜんぜんわからず、 困っています…。 今まではニキビあともわりとすぐに治っていたはずなのですが、今の頬は跡のようなもので赤い部分ばかりになってしまいました。 1.20歳を超えるとニキビ跡が消えにくくなる、というのは本当なのでしょうか? 2.皮膚科にはもう一度行った方がいいのでしょうか? 3.生活習慣の改善以外で、ニキビをよくする方法を何かご存知でしたら教えていただきたいです 大変長くなってしまいました。読んで下さった方はありがとうございます。 よければ解答願います。

  • ニキビがひどいのですが化粧をしたいです。

    かなりひどめのニキビ保持者です。 この春から大学生になりますが、化粧などしなければならなくなりますよね、、、 個人的にはやらなくてすっぴんでもいいかと思うのですが、周りに対して失礼かなぁと思います。 バイトも始めるのでやはり化粧は必要になってくるかと思います。 完璧にニキビを隠す、というところまでいかなくてもいいですが、こんなひどいニキビ(写真を見てください)でもできるような化粧法があれば教えてください! あとニキビがあるときのオススメの化粧品など教えていただけたら幸いです。 自分のお金で化粧品を買わなくてはならないので、リーズナブルな価格のものがあればでいいです。 たくさんの回答お待ちしています! よろしくおねがいします。

  • 大人のニキビ…

    社会人になって化粧をし始め、二年目になります。 今年の夏場から、急に頬の辺りにニキビができるようになりました。 今まで頬にニキビが出来たことなど一度も無かったので、とても気になりどうしても手で触ってしまいます。 化粧品売り場でお勧めと資生堂の「quiora(キオラ)」のニキビ用化粧品を買ったんですが、一ヶ月半以上経っても全然収まる様子がありません… ニキビか吹き出物か分かりませんが、こういうのはストレスによってできるというのは本当なんでしょうか? どうにかして治したいのですが、お勧めの化粧品や方法などをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非回答をお願いします。

  • 肌のプツプツ、ニキビに・・化粧品の成分について

    肌のプツプツ、ニキビで悩んでいます・・化粧品の成分について 6月ぐらいから額と鼻周辺が鳥肌のようになっています。(6月まではツルツルでした・・泣) マシになったり、酷くなったりを繰り返しているのですが、 2日前から酷くなる時期に入ったと思ったら・・今までトラブルが無かった顎や頬がニキビのようなものでボコボコになっていました・・ 盛り上がっている部分が少し赤みのあるところや、色は無く皮膚だけ盛り上がってボコボコになっている場所もあります。 ニキビ(だと思うのですが・・)をとにかく早く落ち着かせたいのですが、 肌は、多分「角質を取るケアのしすぎで敏感肌」状態だと思うので、ニキビ対策用の化粧品は私用しないほうがいいのでしょうか・・?? ニキビ治したいしなぁ・・と思って、今はNOVのニキビ用か、敏感肌用か、dプログラムのニキビ用か、迷っています。 (1)グリチルリチン酸という成分が入っているみたいですが、敏感な肌にこの成分は大丈夫なのでしょうか?? ステロイドのような作用があると聞いたのですが・・ (2)あと有効成分ではないのですが、グリコール酸も配合されています・・これってピーリングで使う成分ですよね?また角質取ってしまうのか不安です・・化粧品に含まれている程度では大丈夫なのでしょうか? (3)また、このような状態(敏感だけどニキビが続出)にオススメな化粧品があれば教えて頂きたいです・・ (通販ではなく、市販されているメーカーで・・) すみません、頑張っても酷くなるばかりで焦っています・・ どうかご回答をお願い致しますm(__)m

  • 鼻の黒ずみ&にきびについてなんですが…

    私は乾燥肌なんですけど、頬ににきびが結構あります>< 今は資生堂のdプログラムを使ってるんですけどにきびに変化はありません… 色々探してたらLUSHの 天使の優しさ を見つけたんですけど、スクラブが怖くて使えません(前にスクラブ入りのを使ったらヒリヒリしました) 鼻の黒ずみもひどいです 乾燥肌、敏感肌の人で 天使の優しさ を使ってる人がいたらどんな感じか教えてください>< あと,にきびや鼻の黒ずみに良い化粧水や洗顔料があれば教えてください!!