• ベストアンサー

ブックマークについて教えてください。

ユーザープロフィールに「このユーザーをブックマークする」というのがありますが、ブックマーク?をするとどうなるのですか?何ができるようになるのですか?

noname#56710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のをブックマークしてから、マイページを見て下さい。 ブックマーク OKWaveコミュニティー ユーザー を見て下さい。 私のIDが登録されていますので、公開プロフィールを見る事が 出来ます。

質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(__)m やってみましたが、プロフィールを見れるだけですよね? ブックマークするメリットってこれだけですかね? あまり意味ない機能のようにも思えます。 ブックマークの人とすぐ連絡とれるとかそういう機能はないようですね(^^)

その他の回答 (3)

noname#93734
noname#93734
回答No.4

こんにちは、はじめまして。 昨日はじめてブックマークなるものを利用しました。 「これが私の待ち望んでた回答者!」というわけで思わず! 自分で質問するのはあまり好きではないのでw。 待機しているとけっこういい質問+回答が見つかります。 7か月会員の率直な意見です。 PS. このコミュニティーに貢献してないかな、こんな考えはw。

質問者

お礼

アドバイスしてくれてありがとうございます!

回答No.3

個人的に回答したくない質問者を登録してあるだけです。 大意はありませんよ・・・・

質問者

お礼

度々ありがとうございました!m(__)mすみません。

回答No.2

私はブラックリストに使用していますよ >ブックマークの人とすぐ連絡とれるとかそういう機能はないようですね 禁止事項ですから有りません。

質問者

お礼

ブラックリストといいますとどういう事ですか?