• ベストアンサー

皆生温泉付近での食事

takashi196の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

以前米子に住んでいました。私の家族が子供つれで週末の昼によく行っていた店をご紹介いたします。 http://www.e-tairyo.com/y_1f_index.html ここは、魚中心の料理でボリューム満点で、リーゾナブルだった記憶がありますので、お魚が好きであれば一度行ってみてください。

bh_12r
質問者

補足

ホテルの方にオススメを聞いたところ 弓ヶ浜の名前もありました。 ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 皆生温泉

     8月に6歳の子供を連れて皆生温泉の夜見の島旅館に宿泊しようと思っています。 素泊まりなので歩いていける距離で食事をとれるところを探しているのですがなかなか見当たりません。 皆生温泉周辺のなるべくリーズナブルで子連れにおすすめの食事場所がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。 

  • 皆生温泉と松葉がに

    11月になりましたら、家族で皆生温泉に行く事になりました。 調べてみると、色々な宿があるのですが、宿泊施設の夕食「かにコース」など本当に新鮮採れたての松葉がになのだろうか??と思ってしまいました。 朝食付きの宿だけとって、外に食べにいくのも良いねという話になったのですが、おすすめの松葉がにのお店などありましたら、教えていただけませんでしょうか。 また、旅館でも本当においしいかにに出会えるのでしたら、そこでも良いなァと思います。 はじめての皆生温泉なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 皆生温泉でお薦めの旅館教えて下さい。

    近々皆生温泉へ1泊旅行を考えております。 お薦めの旅館を教えていただきたいのですがちょっと調べました ところ、華水亭、グランドホテル天水や松月さんなどが有名所なの でしょうか?? 求めるものは・美味しいカニ料理!!「紅ずわいを食べたいです」 ・行き届いたサービス ・そんなに古くない旅館を希望いたします。 是非教えて下さい^^

  • 皆生温泉のお奨め宿

    2月下旬~3月上旬(その中の平日)に「出雲~松江~米子」あたりに遊びに行こうと思っています。 彼女と私との2人旅です。 広島を朝出て、翌日の夜(深夜になっても○)に広島に戻ってこれればと思います。 その折、1泊は皆生温泉に泊まろうと思っているのですが、皆生温泉でお奨めの宿があれば教えていただければと思います。 1泊2食付(朝は無くても可)で一人当たり2万円を越えない予算のお奨め温泉宿の名前を教えて頂きたいです。 希望は綺麗なお宿と美味しい食事です。(贅沢で申し訳ない) 併せて「出雲~松江~米子」に1泊2日(車で移動)でお奨めスポットあれば教えていただければ幸いです。 広島から車で行こうと思っていますが暖冬で道中あまり雪が積もっていないようなので、下道で行こうと思っています。 どなたか知恵を貸していただければと思います、宜しくお願いします。

  • 白馬での食事

    白馬での食事 11月7日に白馬駅付近で宿泊を予定しています。 素泊まりになるかも知れないので、白馬付近での食事を 考えています。 希望としては お酒が少し飲めるような所で子供が2人いますので 子供が居ても気を使わなくていいようなお店を探しています。 贅沢を言えば地元の食材が楽しめるお店があれば教えて下さい。 当方車で移動ですので白馬駅から20分程度の移動でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 皆生温泉の近くでカニが美味しい所があれば教えてください。

    今月の22日に社員旅行で鳥取の皆生温泉に行くことになりました。 そこで、カニづくしのお店で美味しい所があれば教えて頂きたいです。 人数は10名程で、会席料理とかではなく、カニ料理だけが出るところがあれば教えてください。 お願いします。

  • 皆生グランドホテル「天水」に宿泊された方にお聞きします。

    来月皆生温泉の「天水」に宿泊いたします。 タイトル通りの質問なのですが、部屋・料理(バイキング)・温泉・接客サービスなどはいかがでしたか? ホテルのHPは見ているのですが、経験者の本音を聞かせて欲しいです。

  • 金沢近辺 お勧めの温泉&食事処は?

    来週の三連休に金沢に一泊で旅行に行こうと計画しております。 JRのパックで一番安いホテルに宿泊し,その代わり温泉と食事を充実させようと考えています。 初日午後に金沢inしてから、半日かけて温泉に入り、夜にどこかで豪華な食事をとってホテルへ,というスケジュールです。 温泉は、露天風呂からの眺めがよく、ゆっくりできるところがいいなと思っています。 色々と雑誌など使って調べてはいますが,なかなか細かい情報が載っていません。 食事は、海鮮料理,懐石料理で,予算は~\7,8千までのところを探しています。 「伊多(いだ)」という店の情報をここで調べました。他にありましたら,教えてください。 どなたか詳細な情報をご存知の方,よろしくお願いいたします!!

  • かんざんじ温泉周辺で、うなぎが食べたいです。

    今度、かんざんじ温泉に宿泊します。 この周辺で美味しいうなぎが食べられるお店は ありますか?   ホテルでは朝・夕の食事が付いているので お昼、美味しいランチが近くで食べれるといいなぁと 思っています!

  • 二日市温泉周辺の良い食事処はありませんか

    今度、出張で福岡県大宰府市に行くため、二日市温泉周辺のビジネスホテルに宿泊します。上司等総勢9人で行くため、夜に食事会(宴会)を計画していますが、どこか良い食事処を教えてください。予算としては、1人当たり6000円程度です。よろしくお願いします。