• ベストアンサー

皆生温泉付近での食事

takashi196の回答

• ベストアンサー
回答No.2

以前米子に住んでいました。私の家族が子供つれで週末の昼によく行っていた店をご紹介いたします。 http://www.e-tairyo.com/y_1f_index.html ここは、魚中心の料理でボリューム満点で、リーゾナブルだった記憶がありますので、お魚が好きであれば一度行ってみてください。

bh_12r
質問者

補足

ホテルの方にオススメを聞いたところ 弓ヶ浜の名前もありました。 ありがとう御座いました。