• ベストアンサー

シュワちゃんの映画で・・・

シュワちゃんがスパイの話で、知らない間にクローンを作られていて、家に帰ったらクローンと家族が仲良くパーティをしていた・・・っていう映画の題名を教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.2

こんにちは。 それは、『シックス・デイ』です。 ↓で確認してください。^^

参考URL:
http://www.minipara.com/movies2000-4th/six/index.shtml
hatena8107
質問者

お礼

参考URLもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• acacia7
回答No.3

びみょーなツッコミ・・ 「The Sixth day」 「六日間」ではなく「六日目」ですねぇ・・

noname#3024
noname#3024
回答No.1

シックス・デイ "The six day" です!! では!

hatena8107
質問者

お礼

ありがとうございました。