• ベストアンサー

騎士と王女の映画だった?

2000年以前の洋画だと思うのですが、騎士と王女がいて、二人は愛し合っているが、魔法で騎士は夜は、おおかみに姿が変わり、王女は昼間は鳥に姿が変わるという映画の題名が知りたいのです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25432
rasukaru1112
質問者

お礼

さっそくのお答え!!ありがとうございます。これです!!!