• ベストアンサー

ハードロック ヘヴィメタル ショップ!!

水曜に原宿に行こうと思います。 それまでに原宿や、新宿にある お勧めのHR/HMショップを教えてください。 Tシャツ屋さんでも、レコードショップでもかまいません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新宿でしたら、 DISK HEAVEN http://www.diskheaven.com/ diskunion http://diskunion.net/ などがあります。DISK HEAVENはマニアックなものが多数そろっているので、 お勧めです。 diskunionは東京のいろいろな所にあるのでよく利用しています。 お勧めはお茶の水ですが新宿もたくさんおいてありますよ。 ここの2店舗で欲しいのは揃うと思います。 参考にしていただければ幸いです。

関連するQ&A

  • ハードロック&ヘヴィメタル。

    HR&HMという音楽ジャンル、あなたはどういう印象ですか?

  • 女性ボーカルのハードロック、ヘヴィメタル

    女性ボーカルのHR/HMを探しています。 普段聴いているアーティストは、邦楽ならGalneryus、Sex Machineguns、 浜田麻里、Cyntia、洋楽ではOzzy Osbourne、Black Label Society、Holy Grail、 Stratovarius、Sonata Arctica、Evanescence等です。 パワーメタル、シンフォニックメタル、メロスピ等と呼ばれるものが特に好みです。 1.デビュー当時の浜田麻里さんのような、のびやかで張りのある女性ハイトーンの HR/HMバンド(またはボーカリスト)をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。 2.お薦めの嬢メタルバンド(ボーカリスト)をぜひ教えて下さい。 洋楽・邦楽どちらでも歓迎です!どうぞよろしくお願いします。

  • ヘヴィメタルにハマらせたい。

    ヘヴィメタルにハマらせたい。 こんばんは、 僕にはどうしても、 ヘヴィメタル/ハードロックにハマらせたい、友達(15歳)がいます。 そこで、HM/HR を全く知らない人でも、 好きになりやすい、ハマりやすい曲ってありますか? (その人の感性にもよりますが..) 又は、皆さんが、 これがきっかけでHM/HRにはまったという曲はなんですか? 年代としては、80年代 のLAメタル、グラムメタル スラッシュメタル、NWOBHMでよろしくお願いします。

  • ハードロックやヘビーメタル系で

    バンド名を知りたいのですが、ヘビーメタルやハードロック系です。 確か、キーボードとギターが早い印象の曲でした。 全体的に、早くて激しかった気がします。 ボーカルの人は声が高かったような・・・ あんまり、参考にならないかもしれませんが、どなたか教えて下さい。 お願いします!!

  • ハードロックとヘビーメタルについて教えてください

    僕が好きなハードロックとヘビーメタルのアーティストは、イングヴェイ・マルムスティーン、レーサーX、ポール・ギルバート、カコフォニー、ジェイソン・ベッカー、マーティー・フリードマン、ドリームシアター、ナイトレンジャー、ドッケン、リンチ・モブ、ジョージ・リンチ、TNT、ウィンガー、ストライパー、VIXEN、ファントム・ブルー、ハリケーン、ライオン、ホワイトライオン、ストラトバリウス、ネルソン、スレイヤー、ヴァン・ヘイレン、アルカトラズ、ヨーロッパ、ジェフ・ベック、フェノメナ、シン・リジー、ブルーマーダー、スティーブ・ルカサー、ジミ・ヘンドリックスですが、こういう系統でいいアーティストがいたら教えてください。また、こういう系統以外にいいアーティストがいたら教えてください。

  • ヘビーメタル・ハードロックなど

    最近になって洋楽を聴くようになったのですが、 特に最近ヘビーメタルなどを聞いてます。 よく聞くのはヒラリーダフ とディープパープル レッチリです。 ほかにもおすすめのアーティストはいませんか?? 今流行りじゃなくていいです。 特にイギリスのバンドで上手なのがいいです!! 何かあったら教えてください。お願いします!!

  • メタルな曲を教えてください

    今回HR/HMと呼ばれるような曲でこのバンドがいい!というものを探しています。 特にクサいものでも黒い物でも何でも構いません。 よろしくおねがいします。

  • テクニカルなハードロックバンド教えてください

    10代の頃、よくHR/HMを聴いてて最近また自分の中でリバイバルヒットしてきてます。 特に好きなのは、MR.BIGで、 4ピース(Vo、Gt、Ba、Drの編成、ツインギターよりはギター+キーボード)で、 特にベースが巧いバンドを教えてください。 多分たくさんあると思うんですけど、パッと思いつかなくて…。 邦洋問いませんが、英語詞のほうが好きです。

  • 海外のハードロック・ヘビーメタル

    今旬のハードロック・ヘビーメタルのおすすめのバンドがあれば教えてください。

  • 原宿でお勧めのショップ

    こんばんわ。 月曜日に久しぶりに原宿に行こうと思っているんですけど 原宿でお勧めの洋服のショップを教えてください☆ あと、古着屋のショップもお願いします。

専門家に質問してみよう