• 締切済み

エクセルのチェックボックス

2007オフィスエクセルになってから、使い方がなれず、チェックボックスの表示方法がわかりません。ちなみに□はそのままでレ点をつけたり、外したりするので、挿入→特殊記号のい方法以外でおわかりになる方お願いします。

みんなの回答

  • bitsu
  • ベストアンサー率34% (39/113)
回答No.1

わかります;; 当方もごく最近変わってどこになにがあるのかさっぱり・・・・ コマンドボタンをおおさがししたところです。 その時の方法をあまりスマートではないですが 書いておきます。 左上のオフィスマーク(?)を右クリックすると クイックアクセスツールバーのカスタマイズというのがでてくるのでクリック。 で、コマンドの選択から全てのコマンドを選ぶと一覧の中にでてきます。 (あいうえお順に並んでます。) もっといいやりかたあれば私も知りたいです。。。。orz

関連するQ&A