• ベストアンサー

マイレージの反映

現在、シンガポール航空 クリスフライヤーの会員です。 10日間前に、タイ航空のVクラスに登場しましたが、まだクリスフライヤーのマイレージに反映されていません。 だいたい反映するまでに、どのくらいの期間かかるのでしょうか? よろしくお願い致します。 m(_ _)m

• mcse
  • お礼率55% (148/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.3

その航空券、安かったでしょ? TGの"V"クラスは、SQは加算対象外だと思います。 https://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/docs/krisflyer/Earn_Miles/KFOALLevels_Dec07.pdf UAのMPやTGのROPなら50%加算です。

その他の回答 (2)

回答No.2

下記サイトに説明があります。 http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/content/krisflyer/customerservice/faq/membership_services.jsp 「マイルが加算されていないようです。この場合はどのように手続きをすればよのですか?」をクリック すれば分かります。いわく、1-3週間経っても、マイルが加算されない場合は事後登録して下さい。との事です。

• DOCTOR-OA
回答No.1

他社便と使った場合、時間が掛かるのが通常です。 期間は各社で異なると思います。